読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(日曜更新)〜

はじめまして

10月5日から断酒している主婦です。

昨日、お出かけの後、ビールを一本飲んでしまいました。
「また逆戻りしたくない!」
そう思って 断酒 で検索。

私と同じような方が
ブログを書くことで断酒を続けておられるのがわかり
私もやってみようと思いました。

自分で書くのは辛くて、恥ずかしいですが、
断酒、逆戻り を15年くらい繰り返す
キッチンドリンカーで
体重増加し、高血圧症です。

40台後半に入り、かかりつけ医に
「今、変わらなければ
血管系の病気で自分や家族が大変な事になる。」

と言われています。

もう逆戻りしたくない!


私と同じような方のブログを支えに頑張りたいと思います。


ブログを書くのは初めてなので

いろいろ不手際があると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

1日目 とします。

広告を非表示にする