「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

夫:ちゅん夫 メールも酔っ払う( ・ั﹏・ั)

ちゅん夫さんから連絡があった。

電話にでると

「は〜〜〜い♪
ちゅん太ちゃ〜〜〜ん٩(๑´3`๑)۶」

ダメだ(;一_一)

酔っ払ってる時のお決まりのご挨拶だ。

久しぶりの寄港で昼間っから飲んでるそうだ。

何度もこの調子で電話がかかり
短く切ると
すぐまたかけてくる。

も~〜 どうせ明日は覚えてないでしょー

今度はメール(スマホから携帯に戻った。快適らしい。)

『ちゅん太ちゃん、寂しい〜 淋しい』
とか延々夜中まで何度もメール
だんだん意味不明な内容に。(´-﹏-`;)

大丈夫かな〜(=_=)

翌昼前頃、低い声で
「おはよー」と。

昨日の自分のメールを見て
「酷いな。 さーせん。。。」

さーせん って

せめてちゃんと謝りなさいよ٩(๑`^´๑)۶

気がついたら自分のベットに服のままで寝てたって。

おそろしいわ〜 


この人の隣で断酒を続けられるのか?

来月帰ってくるのがおそろしい(;一_一)



断酒継続17日 
今日の飲み物 強炭酸ライチ シークァーサー炭酸割