「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

ニアミス

美容院に行った。

気さくな 多分30代 男性店主、ひとりでやってる。

私「今はこんな感じなんだけど(ショートボブ)
最終的には貴乃花の娘さんみたい伸ばしたいんです♪」
 
店主「貴ノ花の娘?」

私「そうそう芸能界に入ってる。。。名前はなんて言ったっけ 
パソコン開いてるなら検索してみてー 『貴ノ花 娘』」

店主「んー 宮沢りえ くらいしかでてきませんよ」

私「ええー?? わりとよく出てるよー ストレート ロングの。。
  、、、(✽ ゚д゚ ✽)  ちがった!千代の富士の娘だ!」
  
〜強かった横綱違い^_^;〜

その後、店主が元球児という事もあり
野球の日本シリーズの話を私からふった。

ソフトバンク楽天とを間違えたまま喋る私。

やわらかぁ~く間違いを
店主「^^;えぇ~ダイエーソフトバンク、、ですねぇ~^^;」と

(✽ ゚д゚ ✽)ちがった!

〜儲かってる球団違い^_^;〜

アルコールの影響か?
単なるおばちゃん化か?(。ŏ﹏ŏ)


断酒継続18日
今日の飲み物 強炭酸ライチにシークァーサー入れてみた。
       ホットローズヒップティー
       (これは単体では美味しくなかった(T_T)要工夫) 

広告を非表示にする