「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

引っ越して来ました。

本日、他のブログから引っ越して来ました。

過去の内容は手作業で引っ越ししたものです。

断酒継続ためには

私はこちらの方が向いてるのかなと思いまして。

まだまだやり方がわからなくて

リンクなど、うまくいってないと思います。

ボチボチ勉強しながらがんばります。

一ヶ月間
ブログを毎日書きながら
自分を保ちつつ、断酒継続するための方法を
模索しておりました。

出た結論が、

私の場合は
断酒している方と繋がっていつつ
コメントを文字で交わすことなく
ブログを継続していく。
というものでした。

コメントなし設定、ご了承くださいm(__)m 

スターは励みになります♪よろしくお願いいたしますm(__)m(⌒‐⌒)

断酒継続31日

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
f:id:tyuntachan:20151111234807j:plain