「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

感謝♪ 「 センジン ダンシュ ブロガーN! 」

イニシャルにする必要もないかも知れませんが
マジンガーZ
みたいな感じで
「先人断酒ブロガーN」
と書せてもらいましたm(__)m

以前も書かせていただきました
「酒をやめてhappyになろう」の
のみすけさんのことです。

ご自身はもうすぐ断酒して3年が来ようとしておられるのに、私のような断酒を始めて間もない者を応援するために、当時の気持ちを思い起こして、例えを考えて文章をupして下さっている。(11月20日の記事)
自分だったらそんなに月日がたったら思い出したくない葛藤だと思う。まだ未知の事だけど...

自分がマイペースでブログを続けられるよう
コメントはどの方にもしないことを決めておりますのですが、感謝の気持ちを表現したく、自分の記事を利用いたしましたm(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村