
「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(日曜更新)〜

Zippo のカイロ

仕事に行く、低体温の娘に持たせました。
f:id:tyuntachan:20151207221701j:plain
f:id:tyuntachan:20151207221634j:plain
低温やけどに気をつけないといけないほど
とても暖かいのです♪

アウトドアにはまっていた頃買ったものです。
アウトドアグッズの優れ物は好きです。
買うだけでもワクワクするんですよね~(^^)

でも、アウトドア好きな動機って
遊びに行って、テント張って
飲んで食べて飲んで寝ることだったような。
一緒に行ったお友達家族もよく飲んでたなぁ~( ̄ー ̄)

次、行くとなったらアルコールなしで食べる料理や
見る景色、しっかり寝るまである記憶などに期待しよう♪

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

広告を非表示にする