「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

やっぱりえんがわが好き。

誕生月プレゼントというハガキを利用して
誕生月の次女と回転寿司に行ってきた。
結局、結構な値段になってしまった。
こういう戦略ですな。

どなたかのブログで書かれていた。
「酒飲みが好きな寿司ネタはえんがわ、、、」
他のは忘れてしまったが、えんがわ→図星です(  ̄▽ ̄)

いつも最初に選ぶネタはえんがわなのです。
飲まなくなったから変わってるかなと思ったけど
やっぱりえんがわ、美味しかった♪
玉子が好きになる日って来るのか?謎。。。

帰りに近くの田舎にしては大きなショッピングセンターによった。
「ポイント10倍なんちゃらセール!」
広告の品ー天然ハマチ 片身598円!(* ̄∇ ̄*)

は~~お買い得♪
大きさは50センチほど。
お刺身用ブロックにも切ってくれてアラも立派。
家に帰って料理開始
家族4人、ハマチづくしの夕食ができました。
刺身、高校男子用にハマチカツ、ぶり大根風ハマチ大根♪

外食の値段は男性陣には言えません(^^;

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村