「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

忘年会送迎デート

昨日、夫のギャンブル依存症について書いたのは
再チャレンジャーさんのブログを読んだからなのですが
ホント、心痛めますね。
うちはまだましだなあって思いました。

昨日は好きに書いてしまったけど
大きな借金があるっていうのは妄想で
大丈夫なんじゃないかなって。
生活は普通にできるし、
子供に負担をかけたこともない。

今日は夫の一回目の忘年会で
もう年齢的に上の方なので
いつの頃からか一次会終わりにお花代(?)を少し渡して
スッと抜けます。
車で送り迎えしていますが、行きは会話するいい機会になります。
帰りは酔っぱらっているので飲みすぎていたら大変です( ´△`)
今日は大丈夫。明日仕事なのでセーブしたそうです。
偉いですよね~

迎えにいった帰りにスーパーによって
子供達のおみやげにアイスとか買うのがいつものパターン
スーパーのトイレに行って、ちょっと遠くから私を見つけ
手で望遠鏡のマネをして
「かわいいねー♪ちゅん太ちゃん♪トトロみたい(* ̄∇ ̄*)」
おちゃめな夫です(^^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

広告を非表示にする