
「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(日曜更新)〜

心惑わす ハーゲンダッツのラムレーズン

13日にほろ酔い夫と寄ったスパーで
夫が娘にとふんぱつしたハーゲンダッツのアイス
クラシックコレクションっていう6個パックで
ラムレーズンが2個入っていた。
私以外、干ぶどう嫌いなんですよね~
もったいないな~ でも食べない方がいいよね~
アルコール分って微々たるものでしょうけど、
ラム酒ってお酒感が強い気がする。スリップ誘発が恐いよ~
長女が来るまで置いとく?

明日、こっそり捨てよう。
でも自分では買えないよ~ハーゲンダッツ(..)
しかし夫が二次会行ってお金を使うよりずいぶん安い。
迎えにいってるからタクシー代浮いてるし。

往生際 ! ( ̄ー ̄) ステマステマス。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村