
「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(日曜更新)〜

夫 こじらす。

子供と食事を終え、tv 『ダマされた大賞』を観ていたら
夫がご趣味を切り上げ、帰ってきた。
「お♪はるな、痩せたな。ガンバった大賞かー」
(゜_゜)?(゜_゜)?(゜_゜)?
なんの事を言っているのか解らず、画面から推測。
画面に写っているのは「笑ってこらえて」で人気急上昇中の
ダマされて椅子に立ってうどんをすする佐藤栞里
どうやら夫にはこの子が
少し痩せたハリセンボンはるなに見えたらしい。
「ホントそう見えるん?(@_@;) 」
「ん?違うんか?」
まだ50手前なのに、ご趣味の時間が長いせいか
老眼こじらせすぎだわ(-""-;)

今日の飲み物は のみすけ号クルーの
ブラボーさんに教えていただいた
ホットハチミツシークワーサーです♪
f:id:tyuntachan:20151227231334j:plain
心身ともに暖まり、ヤツはシュシュと小さくなりました(⌒‐⌒)感謝♪

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

広告を非表示にする