「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

ステージ 1クリア!! かな?

飲まずにいられました(*^^*)

出発の日、ノンアルビールを2本
冷蔵庫にいれていましたが
そのうちの1本を飲んでヤツは小さくなり
あとは暖かい濃い目のほうじ茶で充分でした。

みなさまに感謝ですm(__)m

飲み物を飲みながら
星マークにはげまされたり
みなさまのブログを廻り 、
心が鎮まって行くのを感じました。

疲れていたので夫の野菜炒めコールに愕然としましたが
息子が
「野菜、久しぶりにまともに食べた(  ̄▽ ̄)」と、、、
作ってよかった♪

また、旅の思い出など書こうと思います。
感謝m(__)m(^^)/

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村