
「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(日曜更新)〜

一杯の全部のせうどん

桜島付近の航路が長い方のフェリーの中にある
うどん屋さんのうどん。
f:id:tyuntachan:20160107174757j:plain
夫がどうしても食べたいと言うので
車に残った息子以外の4人で一杯食べました。
人にどう思われるか、4人で話してると楽しくなって
爆笑をこらえながら食べました。

気が合う 主人の従兄弟の嫁(飲んべえ)の言うことには
「うちの子もそうよ。フェリーに乗ることと
うどんを食べることはセットなんだって(^^)」
そうかぁ。。納得。
この方、若い時にはスラッとしていたのに
毎晩のビールが祟ってるな~
って思える体型に育っておられる。
人の事は言えません(  ̄▽ ̄)
ただ私は若い時からほぼこうなので(* ̄∇ ̄*)

来年は私、スラッとして「お酒をやめたから(^^)」
って言えたらいいな~♪

皆さま、断酒の危機的な時期を過ぎ
安定してきておられる方も多いですね。
私も、ただ日々あったことや思ったこと 、
家族の話などになってくると思います(もうそうですね♪)
操縦は船長に任せて
私たちはわちゃわちゃよもやま話を
楽しく話していていいんじゃないかと。

お酒さえ飲んでいなければ
落ちた人がいたらすぐ助けに行けますものね♪

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村