「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

ちゅん家の闇期

今年、一杯の全部のせうどんを爆笑食いしたちゅん家ですが
こんな幸せな時間が味わえるなんて
想像できなかった時期もありました。

夫は今でもそうですがギャンブル依存症

長女は中1の時、ボス女子を中心とした巧妙ないじめにあい
(本人にも親にも難はありましたが)不登校に。

次女は不登校になった姉の標的になり
自尊心が持ちにくく生きづらい子に。

どうしようもなくなった末の息子は存在感を消す子に。

書くと辛いのでここまでにしておきますが
それでも笑える日が来ました♪

問題は解決してないこともありますが
とにかく私は
アルコールに逃げないと決めたのです( ̄~ ̄)
f:id:tyuntachan:20160108122852j:plain
これ、おいしいんです。
『かすた どん 』 要涼保存。 要涼 って初めて見ました。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

広告を非表示にする