「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

夫、重症ぎっくり腰<重症ほにゃらら

夫がぎっくり腰を発症した。
昨日の寒さと
目の高さから下ろした荷物が
思いのほか、重かったのが原因らしい。
同僚に掛かり付け医院に連れていってもらって診断
『急性腰痛』
結構重症らしい。

今朝、全く体勢が変えられない。
でも仕事に行くというので説得した。

「それじゃあ無理よ
あなたがいなくても
それなりに仕事は進んでいくよ
若い子達に任せんと。
痛いのを我慢すりゃいいってもんじゃないよ
背骨いたわらんと。
次やったらもっとひどいことになるよ。
昨日の様子 、みなさん知ってるんだから
電話かけて休んだら?」

説得の甲斐あってか 休むことに。。。

やっとのことで起きて朝食
その後しばらくして
「病院行ってくる。」と。
私が車 運転すると言っても
頑なに自分でバイクで行くと言い張る。
そして出発。

、、、もしかして。。。。

帰ってきません( ̄ー ̄) ご趣味に行かれたようです。

重症なのはぎっくり腰より
ギャンブル依存症でしたわ( ̄ー ̄)

私の説得時間と労力といたわりを
返せーーーー(ノ`△´)ノ

それでも飲みませんぞ!
靴下はもう履かせてあげませんけどね( ̄^ ̄)



『断酒壁期 よじ登りダイエット』

断酒開始時体重より

ー1.6kg

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村