「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

お仕事始めました。

今日はお仕事にいってきました。(否 看護職)
生きづらい性格の次女がお世話になっている仕事場。
本当に良くしてもらっています。
元々私が働いていたのですが
色々あって次女に引き継ぎました。

そのうちのお一人が重い病気の疑いで検査中。
確定なら代わりに数ヵ月働く予定。
朝、4つ弁当を作り(長女もきてるから)洗濯を干し
17時まで働いて、帰って少しコーヒータイム。
野菜を食べたいであろう長女に
野菜たっぷりのガッサーと作った夕飯で団らん。

長女の独身こじらせ話を聞いて ちゅん樹に
「姉さんみないなのに気を付けるんよ(-""-;)」と各所で言いながら
楽しくしゃべり
22時位に長女を送っていきました。

疲れた~~。
毎日働いて いる人はえらいなーと思います。
私もそういう時期があったんだけど
ほぼ専業だったから慣れるまで大変そうです。
痩せれるかも?
いやぁ~ 職場の皆さん、良くたべるんですよね~(* ̄∇ ̄*)



『断酒壁期 よじ登りダイエット』

断酒開始より ー0.2kg
(げっ!まずい。でも明日は減ってるはず)


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村