読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(日曜更新)〜

他人事なのだけど。。。

自分がやらないとどうにもならないとか
人に任せたら上手くいかなかったから私がとか
そんなのをやめようというのが今年の目標。
夫に委ねてみる。
子供に任せ、手も口も出さない。
私のような人間には結構難しい。

思い病気になってしまったかも の人は
そういう傾向が私よりずっと強く
なんでも自分で抱えて限界だったと思う。

その人のご主人はたばこを吸い、ビールを毎日1.5L飲む
ビールを買っておかないと機嫌が悪いらしい。
痛風
痛風だけど酒がやめられない。
つまりアルコール依存症により痛風の症状が出ている ということ。
自分はアル中ではないと言っている。

私は家族ではないから余計なことをいう立場になく
心がざわざわして
ブログに吐き出しました。
重い病気じゃないことを願いたいです。

筋肉痛あり。疲れあり。
寝ます。飲みませんでした ε=( ̄。 ̄ )


『断酒壁期 よじ登りダイエット』

断酒開始時体重よりー1.6kg よしよし♪ちょっと戻った♪



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村