
「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(日曜更新)〜

再飲酒警報発令中

息子も次女がおかしいことに気がついた。
そりゃそうだ。あれからずっと部屋にこもっている。
色々次女について話して
「ちゅん樹は弟。親じゃないから。
あんまり気にしなさんな」
そう言うとちょっとホットしたようで
自分の悩みを話し出した。良かった。

次女の枕元に長女の太いベルトが二本ある。
どこにあった?
死ぬ気?

ご飯はなんとか食べに降りてくる。

仕事が今の彼女を支えていて
数ヵ月で働き場がなくなりそうなことが
深いところの原因なのか?
それとも?

洗濯物はきっかけだろう。

飲んでる場合ではない。

でも再飲酒ってこういう心の状態からと
色々なブログを見て学習した。
要注意、自分。

負の感情。
自分の正論を振りかざしたい気持ちとの闘い。

夫はまだ数日間不在
今の状況は知らない。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

広告を非表示にする