「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

天城は越えたくないんです。

あなたの事 忘れたくて

あなたの匂いのするもの 全部捨てたのに

あなたのいいところばかり思い出して。。。

いいところって?

そう あなたのその、、、



殺菌力!
f:id:tyuntachan:20160203065233j:plain

インフルエンザウイルス拡散防止のため
買っちゃいました!

うつるわけにいかないので
部屋に隔離して割烹着、2重マスク、ビニール手袋で
ウイルスと闘っております。

夫もいないし
私がうつると この家、機能しなくなる(><)

というわけでアルコール消毒しているのですが
元々焼酎の炭酸割を飲んでいたので
近い臭いがします。

こちらもウイルスと同様も吸わないようにしないと!
こちらにかかると泥沼が待ってますもんね。

「恨んでも~恨んでも~♪身体うらはら。。。」
天城は越えたくないんです。

働いていた頃にはなかったインフルエンザ新薬で
熱はまだあるけど、わりと楽そう。

食欲も普通にあり、
f:id:tyuntachan:20160203065311j:plain

部屋で ベスポジにお古のipone設置してWifi利用し
「シアター♪」
と言ってYouTubeを見て
自分のスマホでインフルエンザ仲間と連絡取り合って
部屋食を完食するという
優雅な隔離生活をおくる
おばかでかわいい息子です。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村