
「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(日曜更新)〜

インフルエンザ発症せず。

夫のインフルエンザ、
どうやら感染せずにすんだようです。
子供たちは私たち夫婦の
長い出航時のご挨拶の事は知らず
身近なお友だちにも恥ずかしくて言ったことはないので
このスゴさを分かち合えるのは
当人の夫とこのブログを読んでくださっている方々のみ。

発症しなかったんですよ~(⌒‐⌒)
ありがとうキラーT♪

夫は今、時々無呼吸になりながら
リビングでうとうと。
船ではTVも携帯電波もなく、ただ硬いベットで2日隔離。
みんなと同じ空間で幸せそうです。
あ 昼間はいつものようにパーラー行ってました。

今日は それだけの報告です。
何だか 疲れました。
慎みって大切ですね。

では おやすみなさい <(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村