
「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(日曜更新)〜

谷底からの有頂天からの谷底

カードや免許証など入ってる
手のひらサイズのお財布を落とした( ̄□ ̄;)!!

どなたかが名乗りもせずに交番に
届けてくださっていた(°▽°)<(_ _)>

チャリで交番から帰ってると携帯が鳴った。

ちゅん樹が学校でやらかしたと。。。(-""-;)

帰って 話を聞く。まず聞く。言葉を選ぶ。

あんこ→おちゃ→おかき→おちゃ→
あんこ→おちゃ→おかき→おちゃ→。。。

ちょっと私も謹慎します<(_ _)>
心に重石。

こんな時、西島、、、ちがった 夫がいてくれたらなぁ~

飲むことだけはしません<(_ _)>



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村