
「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

みなさま 応援お願いしますm(__)m(^^)/

今日は新しく断酒を始めた方、はむじくん27歳(女性)ブログのご紹介。

hamujikun.hatenablog.com


ご本人に許可をいただいてリンクはらしてもらいました。

かなり厳しい断酒初期。
頑張っておられます。
特に6/26記事の断酒前日の記事は壮絶さがうかがえます。

私のブログにきてくださる方々。
はてなブロ友、ブログ村、断酒丸クルーのみなさま
この娘世代の断酒erを
共に応援していただけると嬉しいですm(__)m



私は、レコーディングダイエットにはまっております〜〜♪

自分に合うアプリを知って、使い始めております。
f:id:tyuntachan:20160703053906p:plain

それと10年もののぬか床のきゅうりをいただいたので、その菌をいただいてぬか漬けも再開しました。
f:id:tyuntachan:20160703052652j:plain

うまく菌がつくといいなぁ
今はきゅうりが入ってます(^◇^)


では今週もそれぞれのペースで
ボチボチ生きましょう(^^)/


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村