「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

心に秋風

うーん(´-ω-`)
今週は書くことがあるような、ないような。。。
暑い夏だったけど
ビールも
いつも飲んでいた焼酎濃い目の炭酸ジュース割りも飲まずに
強い飲酒欲求もほぼなく過ごせた。

断酒初期に飲酒欲求が怖くて
1箱(6本)買ったシークアーサー1.5リットルの出番も
最近はほとんどなく
賞味期限が切れていた。ー7月ー
色も変色しているようなので
2本半、捨て時かな。もったいないけど。
f:id:tyuntachan:20160904073015j:plain


いつも元気をもらっていた
ひとつのブログにたどり着けなくなっていた。

サーバーのトラブルとか
そういうのであってほしいなー

もし そうじゃなくて
ブログ、やめられたとしても
お酒のない生活を続けておられると信じています。
一ヶ月単位とかでもいいので
断酒女子応援ポエム、書いてくださると
うれしいなー

でも ネットの繋がりって 本人次第。私もそう。
本人次第で双方合意なら
リアルで会うこともできるし
スッと突然消えても
とがめる理由も術もない。。。

台風が近づいて
蒸し暑いですが
寂しさが
私の心を 秋っぽくしています(._.)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

広告を非表示にする