読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(日曜更新)〜

千鳥の大吾

先週は夫のクセを書いてしまいましたが
どうも、私はこういう人のことが
気になってしまうみたいで、、、


【作業用BGM♪】千鳥大悟の聴いているだけで面白い話フリートークまとめ

お笑い芸人千鳥の大吾です。
下ネタの時は好きではないですけど
お父さんネタは大好きです。

大吾が育った、海以外何にもない北木島
高校生の時3年連続でキャンプに行きました。

同じ運動部、男女ともに
飲んべえの顧問が形ばかりの引率という
夜は野放しくらいの環境で♪

降り注ぐような星空や
波打ち際が夜光虫で光る光景が
今まで生きてきた中で一番位の美しい景色として
すっと心に残っています。

わりと進学校だったのでワルさをする事も
お酒を飲むこともなく、
先輩、後輩、男女混合
想いを寄せる人がいたこともあり
寝る時間も惜しく、集まってトランプしたりして
ホント、青春でした。

大吾、体や家庭を壊してしまう前に
アルコールとギャンブルから離れたらいいのになぁ〜って
若き日の思い出も手伝って
切なく思うのでありました。

お時間が許す方は
1の大吾のお父さんの話(音声のみ)
聞いてみてください。 ウケた♪

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

広告を非表示にする