「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

ゆる~い一週間

ここ何日か、いくつかのblogで
主には職場で苦しい思いをされながら
心身のバランスを保とうとされている方のコメントに触れました。
寄り添ったり
凛としてぶれない柱になってロープを垂らしたり、、、
断酒仲間って素敵だなぁと感動しています。


それにひきかえ 、うちの夫ときたら( ´△`)
久々に帰ってきたのに
ギャンブル依存症満載で(ー_ー;)

それでも明るく生活したいので
夕食までに帰らなかったときは
「タッパの刑」とか
「ラップに保冷剤の刑」などを
機嫌よく執行しています。
f:id:tyuntachan:20170319064455j:plain
冷蔵庫からだしてまでは食べようとしないから
テーブルにお刺身を置いとく時はこの刑です。

なんてゆる~い刑でしょうね~😄

昨日はめずらしくに夕食時にガチャっと玄関で音がして
子供たちと焦りました。
「わー帰ってきたんですけど~😓😓😓」
でもやっぱり楽しく団らんできました♪(^◇^)

こんな感じの一週間でした。

f:id:tyuntachan:20170319065406j:plain
甘いもの欲求が強くて困っていますf(^^;)

体型とおそろでしまりのないblogになってしまい
ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)(^^)/


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村