
「心、体、生活を素に。」

〜2015 秋に卒酒した 元キッチンドリンカーのつぶやき(月一更新)〜

愚かな事件の黒幕は。。。

最近 話題になってる ある議員さん

我々断酒erは何となく思いませんか?
「この人、失敗の後ろには酒がぴったりついてるなぁ」って

不倫相手のドアを夜中にドンドン& 土下座、
酒を飲んでたとは報道されてないけど(されてました?)
そうじゃないかな~

「元々女性に優しい人で
酒に酔うと手当たり次第、、、」とたけしのニュースで。

「どうやら自殺未遂はガセで、
自暴自棄になって、お酒を飲み、
『議員を辞めたくない』と暴れた」とネットのニュース。

だれかその辺スパッと言ってくれないかな~って見てました。

スパッと言ってくれてもどうなるわけでもないんですけど
ヤツのわるさが隠れてるのがもどかしい( ̄~ ̄)

今週はそんなところで。

f:id:tyuntachan:20170422230817j:plain

息子の⚾試合用お弁当。
100円ショップのおにぎりケース、意外と良いです♪
試合勝って来週は2回戦
楽しみ♪

f:id:tyuntachan:20170423062659j:plain
取れたての大きなふきをいただいて。

香りが良くて美味しくて食べ過ぎました(⌒‐⌒)

今週もボチボチいきましょう~(^^)/



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村